FAQ : よくある質問



弊社ウェブサイトご利用について


会員登録は必要ですか?
弊社ホームページよりご購入の場合は会員登録をお願いいたします。ウェブサイトの画面上部『アカウントを作成』より会員登録をお願いいたします。入会費・年会費はございません。会員登録は無料です。
また、会員特典としてお買い上げ金額の5%分のポイントがご注文ごとに付与されます。ポイントは1ポイント1円として次回のお買い物よりお使いいただけます。

メールが届きません。
弊社HP会員登録時、および弊社HPご注文フォームからのご注文の場合、すぐに確認通知メール(自動返信)が届きます。
確認通知メールが届かない場合、メールアドレスの誤入力や配信トラブルが考えられますので、必ず、『お問い合わせ』フォーム より連絡をお願いいたします。

また、フリーメールアドレスや携帯電話のアドレスをご利用されている場合、弊社からのご案内メールや出荷完了メールが届かないことがあります。
※ご注文・お問い合わせの前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、弊社メール(ドメイン:prime1studio.co.jp)が受信できる状態にしてください。

○○は販売予定はありますか?また、予約開始はいつですか?
最新情報は弊社ホームページ・各SNSをご確認ください。(Facebook, Twitter, Instagram, YouTube)

プライム1スタジオのイベント情報はどこで見れますか?
弊社Facebookよりイベント予定がご覧いただけます。 その他のニュースなどはホームページの『ブログ』において発表いたします。

電話番号を教えてください。
大変申し訳ございません。現在お客様からのお問い合わせはメールでの対応とさせて頂いております。ご質問などがございましたらページ下部の『お問い合わせ』フォーム よりご連絡をお願いいたします。

実際の商品を見たいのですがどこで見れますか?
現在新宿マルイANNEX 7Fにて実際の商品を展示中のギャラリーショップを営業しております。定期的な展示テーマの変更やプライム1スタジオ限定グッズなどの販売もございますので是非お越しくださいませ。詳しくはこちらのページをご覧ください。

お問い合わせはどこからすればよいですか?
ホームページ下部の『お問い合わせ』フォーム より必要事項をご記入の上ご連絡ください。場合により回答さしあげるまでにお時間をいただくことがございます。また、休業日は対応しておりません。翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。



お届けについて


配送会社を教えてください。
配送会社は佐川急便とさせていただいております。 ご指定は頂けませんのでご了承ください。
※都合により佐川急便以外での配送となる場合がございます。

送料を教えてください。
日本国内への配送料はお客様負担とさせていただいております。各ご注文手順の途中にて配送料が表示されます。

住所変更をしたいのですが。
マイアカウントページの『アカウント情報』・『ご住所』より変更頂けます。すでにご注文分の住所変更につきましては お問い合わせ より直接お問い合わせください。

追跡番号を知りたいのですが。
商品発送時に追跡番号と配送会社を記載したご案内メールを送信いたしますのでそちらをご参照ください。



注文・お支払い方法について


支払い方法はどのようなものがありますか?
PayPal決済、または銀行振り込みからお選びいただけます。PayPalに関する詳しい情報は こちら をご確認ください。(外部サイトへ移動します)

注文をキャンセルしたいのですが。
ご注文のキャンセルにつきましては お問い合わせ またはマイアカウントページ内 ご注文履歴よりお願い致します。予約商品の場合はキャンセル手数料として予約申込金を、発売済み商品の場合は5000円を申し受けておりますのでご了承ください。注文申込みの完了から24時間以内の場合はキャンセル手数料は発生いたしません。

ウェイトリスト(キャンセル待ちリスト)とは何ですか?
予約注文が予約可能数を上回った場合、ウェイトリスト(キャンセル待ちリスト)への登録申し込みが可能になります。キャンセルにより予約の枠が空いた場合、登録順に従い自動的に予約注文への申込決済が行われます。

PayPal支払い契約はどこで作れますか?
マイアカウントページの『PayPal支払契約』より新規作成頂けます。
1. マイアカウントにログインしてください。
2. メニューの『PayPal支払契約』をクリックしてください。
3. 『作成』ボタンをクリックするとPayPalページへ移動しますので新規作成をお願いいたします。

PayPalの登録情報が変わったのですがどうすればいいですか?
PayPalに登録されている情報などに変更がありましたら、マイアカウントページの『PayPal支払契約』より新規作成をお願いいたします。
※新規作成後に以前の支払い契約は削除してください。

ポイントについて教えてください。
ご注文時に小計金額の5%分のポイントが発生いたします。ポイント付与のタイミングは商品の発送時となり、次回以降のお買い物にお使いいただけます。ポイントの有効期限は付与された日より一年間となりますのでご注意ください。ホイント・クーポン規約についての詳細は こちら をご覧ください

分割回数は変更できますか?
申し訳ございませんがご注文後の分割回数の変更は出来かねます。分割回数変更をご希望の場合は再度ご注文し直していただく必要がございますので お問い合わせ よりご連絡ください。

現在の注文の支払い状況はどこで確認できますか?
マイアカウントページの『分割お支払状況』よりご確認頂けます。その他のご注文情報につきましてもマイアカウントページよりご確認頂けます。



紹介ポイントについて


紹介ポイントとは何でしょうか?
紹介ポイントとはリンクを共有すると次回のご注文に使用できるポイントを取得できる機能です。
共有していただいたリンクからご注文があった場合、製品価格の2%をポイントとして取得できます。
紹介ポイントの取得状況はマイアカウントから参照できます。

どのようにリンクを共有すればいいでしょうか?
製品ページの[Share/Refer a Friend]ボタンをクリックしてFacebook・Twitter・メールで共有するボタンをクリックまたはURLをコピーしてください。

いつポイントを取得できますか?
会員が共有したリンクを相手の会員がクリックして注文した場合、製品が出荷してから40日後、自動的にポイントが適用されます。相手の会員がその製品をキャンセルまたは返品した場合は、ポイントは適用されません。

取得したポイントの有効期限はありますか?
取得したポイントの有効期限はございません。

ポイントを取得した際、通知は届きますか?
ポイントを取得した場合、メールでお知らせします。



返品・交換について


返品はできますか?
1. 不良品が届いた場合は30日以内にご連絡ください。返品、交換対応をさせて頂きます。
2. 交換商品の在庫がない場合は返金とさせていただきます。
3. お客様都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承くださいませ。
商品の返品・交換についての詳しい情報はこちらをお読みください。

不良品が届きました。どうすればいいですか?
弊社ウェブサイトよりご購入いただいた場合はご注文番号や状況などとともに、破損箇所がわかる写真を お問い合わせ よりご連絡ください。状態を確認後修理・交換対応をさせて頂きます。弊社以外でご購入された場合は一度ご購入いただいたショップ様へご連絡をお願い致します。
※弊社HPまたは弊社正規販売代理店以外でご購入された場合はサポート対象外となりますのでご了承ください。

ご連絡先

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  • * When you take pictures of the defective parts, please also put a small piece of paper that has the order number and edition number written on it and put it next to the defective parts for keeping a record.

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