プライム1スタジオのファンならびにコレクターの皆様、お待たせしました。

 

いよいよゴールデンウィークがやってきますね。
色とりどりの花が咲き競うこの季節に、私たちのコレクションを通じてアートのすばらしさを伝えたいという思いから、お得なセールを開催いたします!。



4月27日(水) ~ 5月16日(月)のセール期間中、プライム1スタチューが最大40%OFFでお求めいただけます!



前から気になっていたスタチューはありませんか?
ウィンターセールを見逃したのでは?
最新のオンラインイベント『NEXTLEVEL SHOWCASE4』を見て、コレクションを増やしたくてウズウズしている方もいらっしゃるのでは?



ぜひこのセール期間中にもう一度チェックしてみてください。
もしかしたら、あなたのお気に入りがお得に購入できるかもしれません。



- セール期間は2022年5月16日(月) 23時59分(日本時間)までです。
- 分割支払いのプランが変更になる場合があります。
- セール開始前24時間以内にご注文いただいた商品は、再調整の対象となり、ボーナスポイント進呈の対象となります。
- セール期間開始後24時間以内にご注文いただいた商品は、再調整の対象外となります。お問い合わせフォームより、オーダー番号をお知らせください。



皆さん、このゴールデンウィークセールで欲しかったあのアイテムを手に入れて、楽しい休暇をお過ごしください。

プライム1スタジオ



↓↓↓ セール会場はこちら ↓↓↓