Swipe to the right

ギャラリーショップで初お披露目!魅惑の女魔術師『ザターナ』っていったい何者!?

ギャラリーショップで初お披露目!魅惑の女魔術師『ザターナ』っていったい何者!?
By プライム1スタジオ 14 days ago 2778 Views

ザターナ」は、DCコミックスに登場するスーパーヒロイン。初登場が1964年ということですからかなりの古参キャラなんですね。

コスチュームがシルクハットとタキシードの上着、網タイツと黒レオタードという姿なのは、彼女の普段の職業がステージ・マジシャンだから。しかし!彼女はただのマジシャンではなく、本当に魔法が使えるスーパーヒロイン。その力を駆使し数々の闘いを繰り広げてきました。DCの有名ヒーロー達とも幾度となく共闘。ジャスティス・リーグ・ダークなどいくつかのチームにも所属し活躍しています。

そんなスーパーヒロインとしての存在感を存分に放つザターナですが、なにより彼女が高い人気を誇る理由はその美貌と妖艶かつセクシーなマジシャンコスチュームにあるのではないでしょうか。

今回初お披露目となりましたスタチュー、そんな魅力をこれでもか!というほど凝縮した渾身の出来栄えとなっております。

マジックショーのステージを切り取ったかのようなジオラマ仕立ての全景。世界観に引き込まれます…!

流麗な曲線を描くボディライン。その美しさに魅了されてしまいます。

そして麗しきご尊顔をアップで。ザターナの持つ妖しき美貌が存分に表現されていますねー!

ここ注目!コスチューム表面の細かな花柄状の模様も超精密造形で再現!画像ではそのディテールをお伝えきれないのが残念です…。

網タイツはモールドではなく本当に網タイツですよ。一切の妥協無し!

そして息をのむほどの脚線美も必見のポイント。

そしてザターナ本体のみならず、世界観を盛り上げる数々のアクセサリー群にも注目です。

手に持つシルクハットからぴょこんと顔を出すのは、なんともカワイイ白ウサギ!毛並みの造形も抜かりなしです。

マジックステージにはかかせないブラックボックスには”ザターナ”のロゴ。そしてその上にはドクロがひとつ。この演出により、作品にダークなスパイスが追加されています。

さらにその傍らには緑色の不気味な小悪魔の姿が。ザターナの魔術により魔界から召喚されたのでしょうか。

ステージの床部分にはいくつものバラの花が散りばめられています。こちらもマジックで出現させたのでしょうか。作品に華やかさを添える演出ですね。

ステージ上部の彫刻や、本物のベルベット素材を使用したカーテンも雰囲気抜群!60年代の見世物小屋的怪しさも感じさせる見事な背景部分は一見の価値ありです。

いかがでしたでしょうか、今回初お披露目となりました新作『ザターナ』。こちら現在ギャラリーショップにて展示中でございます。画像では伝わらない本物の美しさを体感しに、是非ギャラリーショップにお越しくださいませ。


2020.3.15 プライム1スタジオ